1億円貯めます。

こんにちは。ペンギン野郎です。お元気ですが?僕は元気です。

まずはここに 宣言します。

2022年までに、1億円貯めます!絶対貯めます!

 (あと5年です※2017年10月現在)

f:id:sreit:20171006163745j:plain

成功しても失敗してもそれまでの情報は赤裸々にシェアするからね!

だから読者のためにもなるかもよ!

っという趣旨のブログです。

 

お金の話を中心に書いていくので、基本的に匿名ブログです。

 

個人情報についてはある程度カモフラージュしていきますが(でないとお金の話なんか赤裸々に書けないですよね。)、ここで紹介していく投資情報などは嘘偽りなく正確かつ正直にアップデートしていきますのでどうぞでご安心を。